親切なキッチンリフォーム何でも相談(岡山)

Facebook
お問い合わせ

BLUE CAT

BLUE CAT

 

 

 

リフォームのご相談はアベルホームまでご連絡ください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://okayama-reform.jp/

 

カテゴリー : ブログ

動物園

福山市立動物園

 

 

 

4月に入り入学式も無事終わり、新学期がスタートしてます。

共に過ごした仲間とは違う中学校へ通いますが、週に1、2回バドミントンでおじゃまする中学校なので、慣れたもんです。

 

すぐに友達もでき楽しそうに通ってます。

 

ただ、毎日学生カバンを背負い、ラケットを掛け、リュック前かごに入れて通学するのが大変そうです。

最初の頃はカバンの重さで坂が上れなかったようです。

 

なので坂をよけ遠回りしてたみたい。

 

今は上がれるみたいです。

 

 

色々初めてだらけだが、まっ!すぐ慣れるでしょう。

 

 

 

 

 

リフォームのご相談はアベルホームまでご連絡ください。

カテゴリー : ブログ

蒜山

ジンギスカン

 

 

 

先週息子がインフルエンザBになりました。

水曜日夕方から発熱

病院へ行って検査したがインフルエンザと診断されませんでした。

 

翌朝も熱が高かったので、再び病院へ

「Bですね」とお医者様より診断されました。

それから2日間インフルエンザと戦ってました。

 

家族にうつらないかとヒヤヒヤしてましたが、大丈夫でした。

 

今日から元気に学校へ行きました。

 

今日は小学校生活最後の給食です。よかった!食べれるね!

本人はそれほど盛り上がってませんが

一生に一度の事を逃すとすごく損した気分になるのは私だけでしょうか。

 

明後日は息子にとって一生に一度の小学校卒業式

 

無事親子共々参加できそうです。

 

 

 

リフォームのご相談はアベルホームまでご連絡ください。

 

 

カテゴリー : ブログ

福山市立動物園

 

 

 

 

花粉症シーズンです。薬が手放せません。

先日処方してもらった薬は、夕食後1回タイプで粒は小さく眠気が少なくてとてもありがたいです。

 

 

土日と出雲に行ってきました。もちろん息子のバドミントン観戦です。

中学2年生~小学6年生と同じ種目で戦います。6年生の息子は1勝3敗とあまり結果はよくありませんでした。

課題の多い内容でした。また次の目標に向かってがんばります。

 

ただ、小学生から中学生までの仲間約40人と1泊2日の旅は楽しかったようです。

毎度、友達の個人情報を教えてくれるのが私の楽しみでもあります。

いつまで話してくれるかわかりませんが、今後も楽しみたいと思います。

 

私たちは別行動だったので、土曜の夜は居酒屋で美味しい魚をいただき、 BARでお酒を飲み、翌日は昼すぎに出雲を出発し、雪の残る道の駅に寄り道し楽しい旅行でした。

 

引率して下さる監督コーチには感謝感謝です。次は行橋!         またお世話になります。

 

 

 

今月は3月15日卒業式があります。雨が降りませんように・・・

 

 

 

 

 

リフォームのご相談はアベルホームまでご連絡ください。

 

 

カテゴリー : ブログ

美観地区

幸せプリンと桃尻ジュースカップ

 

 

参観日がありました。小学校生活最後の参観日。

一人ずつ1分程度の発表がありました。

どんなことでもいいらしいが、息子のクラスは「努力」について発表した子が多かったです。

特にスポーツが多かったです。

息子もバドミントンでの「努力」について発表していました。

 

1年生の冬から始めたバドミントン。上手になりました。

 

4月から中学生。楽しみです。

 

私もボチボチがんばります。

健康診断で血管年齢を測定したら、30歳!と出ました。いや~機械の故障か!?  バドミントンのおかげでしょうね。

 

 

 

 

 

リフォームのご相談はアベルホームまでご連絡ください。

 

カテゴリー : ブログ